ダンス&ボーカルグループFANTASTICSによるABEMA初冠バラエティ番組『FANTASTICSのイケメンを、壊したい!』が2月5日(水)からABEMAで放送開始された。
本番組『FANTASTICSのイケメンを、壊したい!』は、今年初の単独アリーナツアー『FANTASTICS LIVE TOUR 2024 "INTERSTELLATIC FANTASTIC"』を成功させ、海外からも注目を集めているダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSのABEMA初冠バラエティ番組。メンバーの世界、佐藤大樹、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、木村慧人、八木勇征、中島颯太が人気芸人と共に大規模なドッキリなどの仕掛けだらけの旅に参加し、イケメンな表情を壊すことなくいられるのかを検証していく。なお、番組内でイケメンな表情を壊し、一番“おブス顔”と認定されたメンバーは、SNSにてその“おブス顔”が公開されてしまうというペナルティルールも。豪華ゲストも続々と登場し、FANTASTICSの新たな魅力を引き出していく。
2月5日(水)放送の第1話では、第1話では、世界、佐藤大樹、堀夏喜の3名が、お笑い芸人のお見送り芸人しんいち、リンダカラーのDen、そしてガイド(進行)を務めるますだおかだの岡田圭右と共に、熱海の旅に出かける。旅の道中では偶然通りがかった女性2人組が歓声をあげたため一同が声をかけると、2人は世界のファンだと涙ぐんで答える。可愛すぎる2人にざわつくメンバーだが、実は仕掛け人の偽物のファン(女優)だった…など、次々とドッキリが仕掛けられていく。
ロケの合間にはFATNASTICSのプライベートについてや、メンバーしかしらない“メンバーの秘密”をトーク。堀はプライベートで焼肉を食べに行く仲の八木について、まさかのエピソードについて話す。ある日、新幹線にお財布などが入ったカバンを忘れてしまった八木が蕎麦屋さんで食事をして「お金ないのにご飯食べちゃった」とマネージャーに連絡するという天然すぎる一面を明かし、ゲストのベッキーは思わず「大事件だよ!」とコメント。スタジオは大爆笑に包まれた。
さらにその後のスタジオトークでは、ゲストの堀未央奈が「プライベートでメンバー同士会ったりしますか?」と質問すると、中島は「会いますね。サウナ好きなメンバーが多いんですけど、僕が(木村)慧人と行ったら、そこに(瀬口)黎弥くんがいて、“おおっ”てなったら上がるときに勇征くんが来たりした」という偶然の出会いも明かした。
佐藤も「今年の年始も(八木)勇征と海外旅行に行きました」と報告。そして、同じくゲストの福留光帆から、「メンバーさん以外との芸能界の交友関係はどんな感じですか?」と尋ねられると、八木は「僕は山田涼介くん、鈴鹿央士くん、萩原利久くん…」と名前を挙げると、世界が「表紙のメンバーじゃん!」と話し、スタジオもその豪華さに驚愕した。さらに、中島も意外すぎる大物芸人との交友関係を明かし、ベッキーも「へ~!」と驚いた様子を見せた。第1話はABEMAにて無料見逃し配信中。第2話は2月12日(水)21時から放送。
◤◢◤こんなドッキリあり!?◢◤◢
ロケ中に山賊に襲われカメラマンが負傷💥
ベッキーも爆笑
/
面白いこれ😂
\イケメンは壊されてしまったのか…?
『 #FANTASTICS のイケメンを、壊したい!』
♯1ABEMAで無料配信中#イケ壊— ABEMA(アベマ) (@ABEMA) February 6, 2025
ABEMAオリジナルバラエティ『FANTASTICSのイケメンを、壊したい!』
番組トップページ: こちら
放送開始日時:毎週水曜日21時から放送
Instagram: @abema_ldh_official
TikTok: @abema_ldh_official
YouTube: こちら
©AbemaTV,Inc.